FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40kmほどいつもの海岸沿いコースを走りにいきました。
10日ぶり以上に走った割には、まぁまぁ良かったと思います。
しかし、ブランクの影響は結構大きくて、平均速度は26km/hにも満たない25.6km/hでした。
今日はひたすら踏み込まないように走ったのが原因だと思います。

帰ってきたらオイル交換。
やることはそんなに難しいものではないので、大抵自分でやってしまいます。
廃油の純正オイルは600kmくらいしか使っていませんが、フィールが低下したので捨てます。
フラッシングオイル代わりですね。
今回入れたのは通販専用のちょっとばかり怪しいオイル。
エステルベースの割に低価格なので試しに入れてみようかと考えました。
オイルはかなり粘度が少ないように見られましたが、この陽気のせいでしょう。

新油に交換してエンジン始動一発目は当然ながら静かになったように聞こえます。
回転を上げた感触はとりあえずふつー。
今のところは可もなく不可もなくといったところでしょうか。
エンジン内に残った純正オイルが悪さしているのかもしれませんね。
値段で10w40を選んだのですが、もう一段固いオイルにしたほうが良かったかもしれません。


ホームセンターで適当に雑貨を手に入れました。
ついでに1000円マック。
すごくジャンクっぽい味なんですよね。


自転車屋にいってフレームの値段を聞こうと思ったら、忘れていたのかまだ聞いてなかったようです。
おいおい。
またで直しです。

その帰りに本屋で本購入。


halowarsをやり始めたのですけど、レジェンドがかなり難しいです。
敵が沸きすぎてこちらから残った勢力じゃ対処していられません。
巧い人の動画で学習でもしましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
userID:naonao_
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。