FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーで適当に買い物。
そして今度はモスです。
適当に注文したら、ちょうど千円になりました。

ジャンクなマックに比べるとモスは上品なお味。
シンプルで肉の多いダブルバーガーがいいですね。

そして友人宅へ。
ヒュルヒュルと良く回るエンジン。
うーん、どう考えてもこちらのオイルのほうがいいです。
耐久性も高そうです。
通販でもほぼ値引いてない製品なので、伊達にコストはかかってないということでしょうか。

AC5は発売日が延期になったそうですね。
バグの多さを考えれば仕方ないでしょう。
その時期に大量に発売されるゲームのことを考えると延期は良いとは思います。

さて、修行の成果を見せてもらおうかと通常ミッションと侵攻ミッションをやってもらったのですが、あまり上達していません。
先週との差は基本操作のボタン位置だけは覚えたくらいでしょうか。
慣れた分、行動速度が上がっているわけではなく、慣れを動作の安定性に振っているようです。
今度は自分がやってましたが、良くわからないので適当にやったら何とかやられずにいけました。
どう動けばいいのかわからないと、判断ミスが多いです。
いきなりでボタン配置も忘れてましたし。

なんかよくわからないRPGをやってましたが、面白さが良くわからないので割愛。
そうそう、三下キャラはもっと強く、賢くあるべきです。
自信満々で助けにやってきた強そうな奴を速攻返り討ちにして、「(助っ人の頭を体重かけて踏みながら)余計なことに首突っ込むからそんな様になるんだぜぇ?学習したか?次はないけどなぁあ?、ケヘヘ。お高くとまった奴の絶望を見るのは気分良いなぁ。オラ(気絶している主人公の頭を蹴っ飛ばして起こして)、そこに転がってる奴、今どんな気持ちだよ?」くらいのことを言ってネチネチいびる気概を見せて欲しいものです。
これではストーリーが復讐系になってしまいますケド。


帰りにスタンドに燃料を入れたときに、自分の車両をいいですねといってくれる兄ちゃんがいました。
へー。
メンテナンスに色々手間隙かかってますが、ベースは安いものですよ。
燃費計算すると19.7km/L。
それなりに回す割には良い値がでているんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
userID:naonao_
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。