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ゲームをしたりごろごろしながら友人宅への出発準備をし、時間になったので友人宅へ電車で。
そこで打ち合わせをしてから電車の待ち時間までぐだぐだしてました。

で、現地へ到着。
いっぱい並んでますし、今日は暑くなりそうです。
水分大丈夫か怪しかったので水を2L追加し、計4.5Lになりました。
まぁ、1本目の2Lペットは残量が半分くらいになってましたので、恐らく良い選択だったのでしょう。

あまり自転車に乗ってなかったせいで待機中は結構暑いです。
やはり炎天下でオーバーヒート気味までやらないと劇的な効果は望めないのでしょうね。
朝ちょろっとはしるくらいじゃ効果は薄いです。

で、会場。
最初に並んだところが異様に待たされて難儀しました。
待機中に5人、前のほうから車椅子で運ばれている人が。
残念、君の冒険はここで終わってしまった感がありますね。
炎天下で1時間くらい待ってましたので水はともかく、塩飴舐めても電解質が足りなくなりそうです。

最初のタイムロスの結果、自分はあまり仕事が出来ず、あちらさんにがんばってもらいました。
というか、あちらさんの買い物なので自分ががんばる必然性は皆無なのですケド。

買い物終わって合流、無事を確認後に西で企業を見回りました。
自分は興味なしでテキトーに眺めてただけです。
用は終わったので現地で解散。
自分はオーバーヒートっぽかったので、ハンドタオルとTシャツを水に濡らして西ブースの巨大開口部で休んでました。
なぜかあまり水を飲みたくなりません。
電解質が足りないのでセーブ機能が働いているのでしょうか。
多少冷えるものの、頭痛は治まらず。
仕方なしにコンビニで売ってた乾燥梅干を食べたら頭痛は徐々に回復していきました。

今回の教訓はハンドタオルは有用だということ。
頭から被って帽子の代わりにもなりますし、絞ったタオルはベタベタした肌の気持ち悪さから開放されるアイテムだと思います。
そして、塩分補給対策として、何か軽くてかさばらない食品の携行が必要だということ。
今回食べた乾燥梅干は、こんなときくらいしか食べたくないほどのまずさを発揮してくれましたので、何かおいしいものを探したいです。
後、水ばかりではなく、水:スポーツドリンク=1:1の割合で飲むことがいいようです。
さすがに5Lほど水だけを飲むと吸収は悪いは電解質は足りなくなるわで危険なにおいがあったので。
水じゃなくスポーツドリンクを2Lオーダーしておけば頭痛はなかったかもしれません。

閉会前くらいにヨロヨロと集合。
この時点で梅干食べてます。
恒例のバイキングでお食事。
今回、自分は食べる気があまりなかったので、最初に取ったきりで終了してしまいました。
場所代だと考えれば、
ちょっと高いです。

その後はコーヒーショップで雑談タイム。
スパロボの話やら、ゲームの話やらをしました。
皆洋ゲーやらないんですね。
自分は楽しい難易度の設定がなされてない国産ゲームより、洋ゲーのほうが好みなのですよ。

モノレールの下りと上り組、そしてJRで下りと上り組で別れ、友人宅でものの清算です。
出発時に借りたお金と清算分でちょうど相殺できて、ちょっと面白かったです。

どうすればいいのか。
とりあえず丸ぱくりでもいいみたいです。
あっちからこのパーツ、こっちからこのパーツとかしていると効率が著しく下がるとか。

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